2017年11月11日土曜日

豊田奈月先生の作品・JPAスキルアップ講座<和飾り・てまり>

こんにちは!
 
ペーパーアートと
スクラップブッキング教室
 
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 

一般社団法人日本ペーパーアート協会(JPA)から

スキルアップ講座
和飾り【てまり】
販売開始されました
 
(※講師向け講座です。
一般の方は各地域の講師から教室を受けることが出来ます。)
各地域の教室はこちらから→☆☆☆

<和飾り・てまり>関連記事日本ペーパーアート協会からスキルアップ講座が出ました!→☆☆☆
〈和飾り・てまり〉撮影風景→☆☆☆
〈和飾り・てまり〉教室の様子→☆☆☆
〈和飾り・てまり〉アレンジ作品→☆☆☆ <作品紹介> 坂井ひとみ先生の作品→☆☆☆廣瀬和恵先生の作品→☆☆☆鈴木育美先生の作品→☆☆☆豊田奈月先生の作品→☆☆☆

山口県で活躍されている

日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート認定講師
クラフトワークセラピスト®
 
kamiyaの紙あそび…こと

豊田奈月先生
【てまり】のモチーフを作ってくださいました♪

奈月先生のブログにも書かれていますが
特殊なテクスチャーの用紙を
使用されています。

娘さんのお着物の
お色に合わせて
和飾りを作られました♡


なんと今年は
豊田奈月先生の
お子様の七五三もありました!
 
その時のお写真も
拝見させていただきました♪

天気にも恵まれて
ニッコリ笑顔♡

世界に一つだけの
手作りの髪飾りです。

後ろにも
【てまり】のモチーフを
付けて頂きました♡


kamiyaさんは
紙屋さんです(´◡`๑)
 
色々な紙に囲まれて
紙の素敵をたくさん知っている先生です♪

JPAに出会って数か月…
紙もJPAもこれから勉強していきたいと
仰っていました♪


ぜひぜひ
ブログもチェックしてみてくださいね!
 
kamiyaの紙あそびさんの
ブログはこちら
 
和飾りヘアアクセ→☆☆☆
和飾り祝→☆☆☆
七五三参拝→☆☆☆

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。
 
*年賀状スクラップブッキングを
ご用命の方は
お手数をおかけしますが
直接メッセージを頂けたらありがたいです。

11月12日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(次回12月10日)
 
12月11日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室

11月26日(日)
笛吹市
きっずやつしろ様
ダンボールがちゃ製作
(詳細→☆☆☆)

12月9日(土)
紙で作るしめ縄づくり
アエラホーム様
(詳細→☆☆☆)
 
12月17日(日)
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細→☆☆☆)

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿