2017年11月8日水曜日

富士川クラフトパークでしめ縄づくりをさせて頂きます♪

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
最近、ちょっとだけ
ちょっとだけですが
 
筋トレを始めました(笑)
 
 
とっても
一日10分くらいを二回??くらい??
 
 
こんなゆるい感じですが
数日たち
こどもと数百メートルくらいダッシュしても
息切れをしなくなりました。
 
・・・今まで
どれだけ運動していなかったんだろう(笑
 
 
さて
気が付くと11月
年の瀬になりました。
 
 
本当にありがたい事に
年賀状のスクラップブッキングのご要望も
頂いております。
(感謝!!)
 
こちらは
日程を調整させていただいて
改めて提示させてください。
 
 
そして
今年も
しめ縄教室をさせて頂きます♪
 
 
今年も
本当に本当にありがたい事に!!!!!
道の駅・富士川観光センター
(富士川クラフトパーク内)様と
アエラホーム甲府店様で
 
縄から全て一から作る
しめ縄ワークショップをさせて頂きます。
 
 
今回は
道の駅・富士川観光センター様主催の
教室のご紹介です♪

 
こんな風にチラシを作っていただけることが
ありがたいです。

 
窓口は
富士川観光センター様になります。
電話番号
0556-62-5600 です。
 
(私じゃないですよ~)
 
 
富士川クラフトパークでは
冬のワークショップのご案内もさせて頂いています♪

富士川観光センターでは
色々なワークショップがご用意されています。
この時期が終わると
春までワークショップとかは無い??
・・・かなぁ
たぶん。確か・・・。


外も気持ちよいのですが
ちょっと寒い季節になって来たので
 
暖かいお部屋で
手仕事をたのしむのにも
良い季節なのかなぁ・・・

と思います(´◡`๑)

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。
 
*年賀状スクラップブッキングを
ご用命の方は
お手数をおかけしますが
直接メッセージを頂けたらありがたいです。

11月12日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(次回12月10日)
 
12月11日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室

11月26日(日)
笛吹市
きっずやつしろ様
ダンボールがちゃ製作

12月9日(土)
紙で作るしめ縄づくり
アエラホーム様
(詳細はこれから)
 
12月17日(日)
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細→☆☆☆)

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿