2016年12月13日火曜日

エフエム甲府 ジョイフルサロン様に出させていただきました♪

こんにちは!
 
スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
 
教室の前の日の夜中は
たいてい徹夜で準備をしてしまう私です。
 

先日の土曜日
山梨の素敵な女性を紹介している
WATAKOKOさんの
ラジオ枠
 
エフエム甲府
ジョイフルサロン様に
出演させていただきました!!
 
 
わぁぁぁぁぁーーー!!(*'∇'*)*+:。.。:+*
 
ラジオ!!
 
生ラジオだぁぁぁーーー!!
 
 
とっても緊張!!!
 
 
と、思い
思いのたけをデレクター様に声に出して伝えました。

 
「あーー大丈夫大丈夫♪
 
Watakokoさんたちは初めはそう言っているけど
はじまっちゃうと
みんな良くしゃべってるから~♪」
 
 
そうだよなぁ・・・
 
私以外のWATAKOKOメンバー
 
ベテランさんばっかりだもん。
 
 
そりゃぁ
ラジオだろうが
人前だろうが
TVだろうが...
上手だと思う!!!!!
 
 
そんなこんなで
やさしいパーソナリティ
岸さんの優しい誘導のお陰で
楽しくラジオに出させていただくことが出来ました♪
 
 

山本デレクターさんが
パーマンマスクを気に入ってくださいました❤
 
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!
 

このパーマンマスクも
 
もちろん
紙で出来て居ますよ♡
 

そんなこんなで
楽しい初体験でした❤
 
ありがとうございます!!!
 
紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


【 12月の教室予定】
  
12月13日(火)
笛吹市支援センターきっずやつしろ様にて
ペーパークラフト教室
詳細は後日、センターにて掲示。

12月15日(木)
紙で作るしめ縄教室(甲府市)
10時半から13時程/料金2500円
詳細はこちら→★★★

ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→ 

0 件のコメント:

コメントを投稿