2018年2月17日土曜日

2月18日にスクラップブッキングの本が出版されます♪

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。


去年の7月から
ず――――っと
楽しみにしていたことが

明日起こります♪

ドキドキするよーーー!!


・・・
ドキドキじゃないか…苦笑

ワクワクします(笑)


明日
2月18日日曜日に


日本ペーパーアート協会が監修した
ペーパーフラワーとスクラップブッキングの本が
発売されます♪


この色使いが可愛いー♡

Amazonのリンクはこちら♪
ペーパーフラワーとスクラップブッキング


私も作品作りのお手伝いをさせて頂きました♪


先日
書店に飾られるお花を
JPA本部に発送させていただきました。


このお花も
紙で出来ていますよー♪


紙だけど…

張のある
力強い
美しさがあるお花


このお花の作り方も
今回の本に掲載されています*゚。+(n´v`n)+。゚*


今回の本は
JPAでは初めて!

スクラップブッキング作品を中心に
掲載されています。


一番身近な素材『紙』を使って
ハサミと糊で簡単に作れる
ペーパーフラワー♪

沢山の方に
楽しんでいただけたら嬉しいです♡



本を見て
もっと手軽に作ってみたいなぁ
もっと美しく作ってみたいなぁ…

と言う方は


ぜひぜひ
当教室に
お越しください♪




2月19日(月)
アエラホーム様のワークショップに参加します♪


お花づくりなどのお話も出来ます。

興味のある方は
お越しいただけたら嬉しいです♪

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中です。
*1月から3月までは
講師自宅周辺で雪が降る事があります。
天候と相談しながら
予定を決められたらうれしいです。
*自宅には小型犬が居ます。

2月25日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(3月18日/4月はお休み)
 
3月19日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
【イベント参加】
2月19日(月)
昭和町住宅公園アエラホーム様にて
ママと子供の
ほくほくほっこりマルシェ
 
3月10日11日(土・日曜日)
アイメッセ山梨にて
ワークショップ
 
3月17日(土)
スマイルfesta
(お手伝い)
 
4月26.27.28日
東京ホビーショー
(どこかでお手伝い)
 
3月後半から4月25日ごろまで
教室とネットショップはお休みします。

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿