2018年1月2日火曜日

年始に飾る♪しめ縄づくり。富士川クラフトパークさまにて

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
お正月休み中
 
食べすぎで体が重くなる
今日この頃です。
 
 
さて
 
去年の出来事ですが
去年は色々な場所で
しめ縄を
作らせていただきました!
 
 
いつもお世話になっております
道の駅身延
富士川クラフトパークさまでも
 
全部紙で作るしめ縄づくり
させて頂きました。
 
定員10名様の募集でしたが
かなり早い段階で
定員になったようです。


しめ縄を結うところから
しめ縄づくりが始まります。


最年少 幼稚園の子も
スタッフの方に手伝って頂きながら
完成することができました!
すごい!!


水引の使い方が
一味違う方も居て
この発想力がすごいなぁ…と
改めて感じました。

 
 
去年は
 
その前の年以上に
色々な方と
ペーパークラフトを楽しむ機会を
頂きました!
 
 
本当…
ステキな機会に恵まれました。
 
楽しかったぁーーーー!!
 
 
色々な場所で
 
『ペーパークラフトを
やっていただけませんか?』


声をかけて頂けることが
すごくすごくありがたいです。
 
 
今年もいろいろ作れたらいいなぁ…
 

全ては自分次第ですね。
 
 
マイペースに
頑張ります♡
 
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。

1月21日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(2月25日/3月18日)
 
1月18日(木)
(✻日にちが変わりました)
そらいろリーベリー様
クラフト教室


ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿