2017年12月28日木曜日

ホームレッスン

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
年末になり
気持ちだけが忙しない
 
そんな時間を過ごしています。
 
 
さて!
 
 
12月も
ホームレッスンをさせて頂きました♪
 
ホームレッスンでは
生徒様のご希望に沿った作品を
作らせていただいております。
 
 
今回は
ウエルカム…

ボード?
オブジェ?
 
を、作成されました♪
 
新婦様の思い出の場所
パリを思い描き
生徒様と一緒に
デザインしました。

loveの文字も
お好みのカラーでカットし着色
バラの花びら一枚一枚も
カットし湾曲させて作成します。


生徒様の考えたものを形にする。
 
手で簡単に加工が出来る紙なら
思ったものを自在に形に出来ます。
 
 
発想が爆発する時間も
また楽しいです♡
 
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。

来年1月21日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(2月25日/3月18日)
 
来年1月18日(木)
(✻日にちが変わりました)
そらいろリーベリー様
クラフト教室


ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿