2017年12月14日木曜日

マンマメルカート様・アエラホーム様主催・しめ縄教室をさせて頂きました。

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。


先日の土曜日

人とつながる
社会とつながる
夢がつながる
得意を繋げるネットワークづくり

NPO法人マンマメルカート



アエラホーム甲府店様のご協力の元
 
全部紙で出来て居る
しめ縄づくり教室を
開催させていただきました!

イベントの詳細はこちら→☆☆☆

アエラホーム甲府昭和店様の
とっても素敵な
ショールームをお借りして


お好きな縄のお色を選び
縄から編む所から
しめ縄づくりが始まりました!


一枚一枚・紙を湾曲させて
ペーパーフラワーを作成
そして接着


思い思いに
装飾を楽しみます♪


2時間のワークショップは
時間いっぱい楽しみました♪♪


【午前の部の皆様の作品】 


【午後の部の皆様の作品】


上質な画用紙で作る
ペーパーフラワー
形になると歓声が沸きました♪


オンリーワンの
しめ縄です


今回のワークショップは

人とつながる
社会とつながる
夢がつながる
得意を繋げるネットワークづくり

NPO法人マンマメルカート



アエラホーム甲府店
のご協力の元

通常Lessonよりも
より受けやすい料金設定でした。
 
こういった機会を頂けて
本当にありがたいです。

ありがとうございます。
 
 
また
NPO法人マンマメルカート様は

現在
クラウドファンディングに
挑戦中です。

クラウドファンディングの
詳細はこちら→https://faavo.jp/yamanashi/project/2301
 
 
代表の早川亜希子さんが
 
今まで応援してもらってきたから
今度は自分が応援する立場になりたい
 
と言っていた言葉が
印象的でした。
 
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。
 
*年賀状スクラップブッキングを
ご用命の方は
お手数をおかけしますが
直接メッセージを頂けたらありがたいです。
詳細はこちら→☆☆☆

来年1月21日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(2月25日/3月18日)
 
来年1月29日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
12月17日(日)
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細→☆☆☆)
✻現在キャンセル待ちのみ
お受けしております。

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿