2017年10月18日水曜日

サマーウエディングのパネルづくり

こんにちは!

ペーパーアートと
スクラップブッキング教室

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆
沖津香奈子です。

7月から9月にかけて
イベントのお手伝いをさせて頂いたり
クラフトのお仕事を頂きました♪

新婦様のお母様のご依頼で
結婚式のウエルカムボードを
お母さまと一緒に
作らせていただきました。

どうせなら
新郎新婦の
サプライズになるように!
面白い事をしよう!!

と、意気込んだ結果

私にとって
過去最大の大きさの作品になりました(笑)


新郎新婦様の
お式前の写真をお借りして
等身大パネルを作らせていただきました。

そして
写真左側の
サーフボードのようなボード
合わせて作成いたしました♪


文字やお花のイラストは
切り絵になって居ます。

お母さまが
お子様にむけて
サプライズで何かを作られることも
ステキだと思います。

ご要望の方はご用命くださいね。
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。

11月12日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(次回12月10日)
 
11月6日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室

10月18日(土)
笛吹市学童教室

11月26日(日)
笛吹市
きっずやつしろ様
ダンボールがちゃ製作
(詳細はこれから)

12月9日(土)
紙で作るしめ縄づくり
アエラホーム様
(詳細はこれから)
 
12月24日(日)
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細はこれから)

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿