2017年10月15日日曜日

お詫びと今後の教室の予定です

こんにちは!
 
ペーパーアートと
スクラップブッキング教室
 
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
とっても
とっても
ご無沙汰しております。
 
また一か月以上
ブログの更新が空いてしまいました。

 
9月は
クラフト教室
ラジオ出演もさせて頂きました。
 
8月後半から
本格的に着手させていただいた
日本ペーパーアート協会®の
お手伝いも終了いたしました。
 
このお手伝いの内容は
たぶん年末。。。
たぶんたぶん
お知らせ出来ると思います。
 
 
10月に入り
 
私事で大変申し訳ないのですが
10月初めから中旬にかけての教室を
中止させていただきました。
 
私の中で思って居た事ですが
昭和甲府インター近くにある
パソコンサークルあっとほーむさんで
定期的に教室が出来たら…
 
と考えて居た矢先でした。
 
 
こちらは
タイミングを見ながら…
改めてチャレンジさせて頂けたら
と思います。
 
 
急な予定変更など
ご迷惑をおかけした方々
大変申し訳ありませんでした。
 
 
今後の予定
決定している事は以下になります。
 
何かありましたら
ご連絡を頂けたらありがたいです。
連絡フォーム→☆☆☆
 
お願いいたします。
 

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。

11月12日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
 
10月16日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室

10月18日(土)
笛吹市学童教室

11月26日(日)
笛吹市
きっずやつしろ様
ダンボールがちゃ製作
(詳細はこれから)

12月9日(土)
紙で作るしめ縄づくり
アエラホーム様
(詳細はこれから)
 
12月
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細はこれから)

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿