2017年9月5日火曜日

笛吹市YUUYUUYUU様にてスクラップブッキングをさせて頂きました

こんにちは!
 
ペーパーアートと
スクラップブッキング教室
 
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
一か月ブログの更新が出来ずにいました(+_+)
 
夏休み期間
何も活動をしていなかったわけではないのですが・・・

後追いになりますが
少しずつアップできたらと思っております。
 
さて!
先日9月3日は

笛吹市YUUYUUYUU様
にて
スクラップブッキングを
させて頂きました!


10名様定員でさせて頂いたのですが
定員いっぱいのお申し込みを頂きました!
 
ありがとうございます(*'∇'*)*+:。.。:+*
 
製作は…かざりつけに使う
パーツをそれぞれ手作りして



思い思いの場所に貼り付け
写真をデコレーションします。


見本通りに作っても
オリジナルデザインで作っても
どちらでも大丈夫♪♪





皆様
とっても素敵に作られていました♪
 
こちらは当日
キットのみの受付もさせて頂きました。

半数以上の方が
キットもご購入くださいました。
 
敬老の日のプレゼントに
両方のご両親にプレゼントされるのではないでしょうか?
 
お孫さんのお写真をプレゼントされるなんて
ステキですね。
 
私も見習いたいです(^_^;)
 
ご参加くださった皆様
この会を開催してくださったYUUYUUYUU様
 
ありがとうございます!
 

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中

9月17日日曜日
笛吹ペーパーアート定期教室
(9月17日・10月8日予定)
 
9月7日
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
9月14日(木)
チューリップ学級様

11月
笛吹市支援センター様

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿