2017年7月27日木曜日

笛吹定期教室がありました。

こんにちは!
 
ペーパーアートと
スクラップブッキング教室
 
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

暑いですね(+_+)
梅雨も明けてしまったなぁ…と思って居たのに
雨が降ったり…と
天気に振り回されております。
 
(でも、畑のために雨はありがたいです。)

さてさて♪

先日
笛吹定期教室がありました!
 
笛吹市の場所に
定期的に呼んでいただいています。
(自主開催です)
 
今回はリクエストより
ダンボールがちゃがちゃを作成いたしました!
 


コインを入れるスペースも作らせていただきました♪
 
作りはじめる前は
「こんなに大きなもの作れるかなぁ」
 

おっしゃられる方もいらっしゃいましたが
みなさま手際よく作られていました♪
 
お持ち帰りされた時に
ご家族の方と一緒に
遊ばれたようです(´◡`๑)
 
お写真も拝見させていただきました!
楽しんでいただけてうれしいです。

ありがとうございます!

■ 教室予定 
ホームレッスンは
9月からお受けいたします。

8月6日日曜日
笛吹ペーパーアート定期教室
(8月6日・9月17日・10月8日予定)
 
8月8日
そらいろリーベリー様
クラフト教室
夏休みの工作
 
8月某日
サンウェルぬまづ様(静岡県)
おうち型ペーパーフレーム
(キットのみご提供)
 
8月19日(土)
moon大月鉄道フェス参加
 
9月3日(日)
笛吹市支援センター様
スクラップブッキング
フォトフレームを作ろう。
 
9月14日(木)
チューリップ学級様

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿