2017年4月4日火曜日

私が住んでいる北杜市ってこんなところ♪

こんにちは!

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
と――――ーってもご無沙汰しておりました(>_<)
 
色々ありまして
ブログの更新が一か月以上止まって居ました。

でも
クラフトのお仕事を何もしていなかったわけじゃないんですよー!!!
 
…と言っても
何か仕事の進展が
あったわけでもないです(滝汗)

そんなこんなで
昨日

友人と
私が生活している
山梨県北杜市を観光しました。
 
クラフトの記事じゃなくてごめんなさい(´Д`ι)アセアセ
 
 
デートコースは

午前中
清里ドライブ


清泉寮

→クイズラリーなど

やまねミュージアム


 
お昼は
中村農場にて親子丼


小淵沢へ行き
リゾナーレへ…現在全館工事中
入れませんでした(苦笑)

サントリー白州蒸留所


南アルプスの天然水工場見学
させて頂き

そこの壁面に国蝶オオムラサキを見つけて
嬉しくなりました♡

北杜市にはオオムラサキセンターがあり
夏には、家の庭にオオムラサキがやってきます。
 
そしてそして

4月下旬発売の
新製品

見た目はただの水だけど
味はレモンティー
 
を、頂きました。



美味しかったけど
透明じゃなくてもいいかなぁ…
 
カロリーちゃんとあるし。

そんなこんなで 
濃厚な一日でした。
 
では!!
 
■ 教室予定 
4月9日(日)
笛吹市定期教室
節句のお飾りを作ります。
 
4月15日22日(日)
富士川クラフトパークにて
ワークショップ

ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→ 

紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿