2017年1月24日火曜日

協会公式ブログを更新させて頂きました

こんにちは!

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 

寒いですねーーーー(>_<)

 
もう
『寒い!』
しか言葉が出ません(>_<)
 
私は古民家に住んでいるので
室内でも息が白いです。
 
このお家に引っ越して来て知りましたが
寒いと
オリーブオイルや
ごま油が固まるんです!!(笑)
 
〇十年間生きていて
初めて知りました(・д・)
 
あーびっくり!
 
 
そんなこんなで☆
 
今月は
 
所属させていただいている
一般社団法人日本ペーパーアート協会®より
お役目を頂いております
 
公式ブログ更新のお当番がありました。
 
公式ブログはこちら→☆☆☆
 


そこで
ペーパーフラワー専門コースについて
書かせていただきました!
  
 
協会のブログを更新させていただくのは
今回が2回目なのですが・・・
 
 
・・・
 
緊張しますね(^_^;)
 

オリーブオイルが固まって驚いた!


・・・なんて

書けないですし

 
予定されていた更新日よりも
だいぶ遅くなってしまい・・・
 

これが本当に本当に申し訳なかったのですが(>_<)
 
 
書き終えることが出来て
ホッとしました(´◡`๑)♡


■ 教室予定 
1月27日(金)
あらかわ保育園支援施設様にて
カレンダー作り
詳細→☆☆☆
 
2月12日(日)
笛吹市定期教室にて
お雛様飾り作り
(※こちらは現在募集はしておりません。)

ご相談等ありましたら

こちらへご連絡をお願いします→ 

ときめきの魔法
ペーパーデコレーション

紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿