2017年1月16日月曜日

カレンダーキット100個

こんにちは!

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

去年年末・・・
何だかんだとブログの更新が出来ず☆
 
今年
年始もバタバタなのですが(>_<)
 
でも、自分の行って居る事は
ちゃんと提示していきたいので
バタバタしながらブログを書かせていただいております。
 
 
去年年末
静岡県の幼稚園様からのご依頼で
カレンダーキットを100部作らせていただきました。
 
静岡は6年ほど前まで
住んでいた場所です。
 
その時、一緒に子育てをしていた
お友達からのご依頼で作らせていただきました。
 
 


お友達なので
作成中のお写真を頂けたら・・・
お願いしてしまいました(^^ゞ







100個
並べてくれました。
 
圧巻!!!
すごい(T-T)
  

この数もすごいのですが・・・

私は
この写真を撮影してくださった
友達がすごい!!
と、純粋に思ってしまいました。
 
ありがとーーーー(T-T)
 
並べるの大変だっただろうなぁ・・・
と想ったり

まっすぐ並べたほうが良いかなぁ…
とか
こんな感じでいいかなぁ・・・
とか
 
お話ししながら並べてくれたのかなぁ・・・
と勝手に想像しました。
 
本当・・・ありがとうございます(T-T)
 
 
100キットのカレンダー

もちろん
私一人で組めるわけは無く・・・
 
ご依頼くださったPTAの方々に
多大に助けて頂いたおかげで
こういったことが出来ました!!!
 
 
ありがとうございます(T-T)
 
 
バタバタ準備していましたが
楽しかったです♡
 
 
 
ときめきの魔法
ペーパーデコレーション
 
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿