2016年12月3日土曜日

おうち型変形ペーパーフレーム~池谷礼子先生の作品~

こんにちは!

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。

去年はカビをはやしてしまった干し柿も
今年は良い具合に乾燥してくれました。
 
ついでに柿酢も作りました。
 
柿酢・・・今回、初チャレンジですが
うまく行くといいなぁ~

 
すごく衝撃的な香り

漂わせながら出来るみたいですけど・・・(汗)
 
それもまた、楽しみです(^_^;)

 


本日は
2015年9月に日本ペーパーアート協会で監修させていただいた

おうち型
変形ペーパーフレーム作品のご紹介です♪

変形ペーパーフレームのご紹介はこちらから→
今回ご紹介させていただくのは


池谷礼子講師です♪
先生のブログはこちらから





礼子先生は
ペーパーアートアルバム大使をされていて
クラフトの中に

と―――っても
素敵に写真を入れ込みます♪
 
見開きの形にした写真立ても
自立出来るので
飾るのにもってこいです(*^_^*)

去年からこの1年間
たくさんのワークで取り入れてくださいました!!









作品の数々!!
圧巻です!!!
 
たぶん
礼子先生は私以上に
おうち型ペーパーフレームをお作りになって居ると思います!
 
季節やイベントに合わせて
ワークショップに取り入れてくださり
ありがとうございます!!
  
 
鳥取県にお住まいの方
このフレームに興味をお持ちの方は

ぜひ
アトリエスペースArfa-fa(あるふぁーふぁ)さん
に、コンタクトくださいね♪
 

他県の方でも


おうち型ペーパーフレームをつくりたい♪
と思った方は


 

ぜひ!お近くの

日本ペーパーアート協会認定講師に

お尋ねください(^^
 
教室のご案内→

紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿