2016年11月6日日曜日

おうち型変形ペーパーフレーム~岡ゆかり先生の作品~

こんにちは!
 
スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

 
先日、久しぶりに子供とプールに行ってきました。

 
・・・とっても・・・とっても

寒かったー(T-T)


本日は
2015年9月に日本ペーパーアート協会で監修させていただいた

おうち型
変形ペーパーフレーム作品のご紹介です♪ 


変形ペーパーフレームのご紹介はこちらから→

今回ご紹介させていただくのは


岡ゆかり講師です♪
harmony工房ゆかりお ブログ→☆☆☆

兵庫県加古川市周辺でご活躍されている先生です。
 
とってもかわいい
ハロウィンアレンジとXmasアレンジを作ってくださいました。


 
 

Xmasアレンジのペーパーで作られたお花も♡
遊び心満載のハロウィンアレンジも素敵です!

とってもとっても丁寧に作られています(*'∇'*)*+:。.。:+*
 
 
 
現在、ゆかり先生は
 
長い紙をクルクル巻いてモチーフを作る
クイリング修得中です。
 
 
ゆかり先生の作る作品は
女性的でとってもキュートなんですよ❤
 
 
ぜひ
チェックしてみてくださいね♪
 

\インスタグラムも更新中です/


 


ゆかり先生の今後の予定
 
11月30日 加古川子育てプラザ
~Xmasプレゼントを親子でハンドメイドしませんか?~
 
12月10日 第二回加古川市民ギャラリーまちづくりフェスタ 


キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿