2016年11月19日土曜日

12月4日(日)富士川クラフトパークでクラフト体験やります!!

こんにちは!
 
スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
 
寒いですね・・・
 
寒すぎて
 
こたつで寝てしまいました(-_-;)
 
やっちゃった感満載の
土曜日の朝です。
 
 
12月4日日曜日

ペーパーフラワーで羽子板づくり
させて頂けることになりました!!
 

 
羽子板サイズは
21㎝×8㎝程度
 
飾るのにちょうどいい
コンパクトサイズです。
 
壁掛けが出来るようになって居ます。

 
製作時間は1時間半程度
 
詳細はこちらをご参照ください♪


場所は【ものづくり館】です。
 
白い古風な建物です。


画像はhttp://www.kyodo.co.jp/humhum/2015-05-26_1492704/様より
お借りいたしました。



花の形にカット済みのペーパーを用意させていただくので

紙でお花を作ることが初めての方も
作りやすい内容です。
 
平面の紙を
ちょっと折り曲げたり
ちょっと湾曲させたり・・・

その【ちょっと】
 
をすることで
紙が生き生きする様子を
体験して頂けたら嬉しいなぁ・・・
 
 
ペーパーフラワーを初めて作られる方は
 
身近にある紙が
『こんな風に変わるの??』
 
と、びっくりされます。
 
 
今回は
ランチ付き体験です。
 
山梨産の豚肉を使って作るお料理は絶品です♪
 
 
富士川クラフトパークでは
様々なイベントを開催しております。
 
広大な公園で遊びながら
室内のイベントスペースで
ゆっくりクラフトを楽しむ事も出来ます。
 
ぜひチェックしてみてくださいね(´◡`๑)
 

  
冬本番になる前に
大きな公園
クラフトパークに遊びに来ませんか?
 
ご予約は

道の駅みのぶ 観光センター
℡ 0556-62-5600

まで♪

キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿