2014年10月28日火曜日

ハロウィンイベントでのワークショップ

前回の記事書けなかった
追加の記録です(´◡`๑)


前回のハロウィンワークショップは

ハロウィンの仮装をして写真を撮り

その写真でスクラップブッキング




または

マフィンデコの写真立て作り




でした♪


スイーツデコは
今、うちの息子がはまっているクラフトです(笑)


この日も一生懸命
力を振り絞ってクリームを出していました(笑)





力加減が難しいねー


と、思うのも束の間☆


出来上がり♪



楽しんでもらえて何よりでした( ´艸`)


cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!
励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿