2014年10月23日木曜日

10月25日土曜日はハロウィンイベントをします!

こんにちは!

ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


先週末はスタンプカーニバル・第1回JPAアワードに出席しました。

自分は山梨県で唯一のJPAなので
孤独に参加しようと思っていたら・・・

やさしい同期のはるちゃんが一緒に行って下さることになりました。

同期って心強い!!(*゚▽゚*)


・・・と、そのレポートは改めて書かせていただきたいと思い
今回は今週末土曜日に開催されるイベントのご案内をさせていただきます。




日時 10/25土曜日.

am10:00〜pm5:00まで。


お寺さんでコラボイベントをします。

am10:00〜
pm12:00〜
pm2:00〜

それぞれの時間帯に区切ってワークをさせていただきたいと思います。

綺羅化粧品


ハロウィンにむけてのパーティメイク又は
酵素パックを使いナノスチーマーで毛穴の汚れを取り除き顔筋マッサー
男性は、ヘッドスパ


スクラップブック

子供は、ハロウィンの衣装を使って
ママはメイクと、コサージュなどつけて写真を撮り
その写真を使ってハロウィンのデコレーションたてを作ります。


フラワーアレンジ

ハロウィンの、コサージュを作ります。


ぜひお友達、家族誘って遊びに来手いただけたら嬉しいです。

時間の、予約をしていただくと待たずに出来ますよ〜

1ワーク1500円
2ワーク2000円
3ワーク3000円

2ワーク以上すると1ワークが1000円とお得なので
よかったらいろいろなワークにチャレンジしてくださいね( ´艸`) ♡

お寺では、わげんせさんは整体・写経などをします(500〜1000円のワーク)

なかなか体験出来ないものなので、素敵なチャンスだと思います
ぜひこの機会にお楽しみください♪

わかりにくい点はお気軽にご連絡くださいね(´◡`๑)
よろしくお願いします♪

cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!
励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿