2014年2月22日土曜日

【mamaTEプレゼンツ】『ままて。入園&入学グッズまーけっと』@イオンホール その②

前回記事の続きになります。


こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆彡』を主催しているcanaです。


イオンモール甲府昭和店でのイベントでは
ワークショップもさせていただきました。


ワンコイン(500円)で体験できるスクラップブッキングです。




初めてスクラップブッキングをされる方にも
手軽に挑戦しやすい大きさです。

思い出の写真を、壁にかけられる作りになっています。


ポイントは文字(thanksやCongrats)のグラデーション。






おぉ!!(・д・)

私が作ったサンプルよりも
みなさんが作った作品の方が華やか!!


その方が自由に作る作品を見ると、その人の好きなカラー(雰囲気)が作品に出ます。

自分以外の方の好みがわかるワークショップの時間が私は好きです。



今回初めての出店になりましたが
大変足の悪い中お越しくださった方々、本当に本当にありがとうございます。


そして
出店の取りまとめをして下さったHappybeansの小暮ゆうこさんHARUcafeのサナさん

みんなの心の支えになっていた氣連の馬渕せつこさん

あの大雪の中、車を出してくださった友達と旦那様
そして、出店のお手伝いをしてくれた友達

一緒にあの空間を共有できた皆様

本当にありがとうございました。


またご一緒できる日を心待ちにしています。

☆彡sketch cana


ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿