2013年11月19日火曜日

【mamaTEプレゼンツ】X'masがやってくる!お正月もキレイに飾らなくっちゃ!キラキラワークショップイベント

が11月24日日曜日と25日月曜日に

甲府市貢川の県立美術館近くにある
Waku Chu Gyu Cafeさんであります。


 



断捨離して、リビングがスッキリ綺麗に片付く収納術覚え

お家の中をプリザーブドフラワーや、

オーナメントでお部屋をキラキラに飾る♪

そして…
ヨガとネイルと耳ツボと漢方茶で からだの中もキラッキラ♪

ワクワクコンテンツいっぱいの体験型イベントです☆

まだまだキラキラコンテンツご用意ますよ~お楽しみに(●^o^●)


クリスマスとお正月に向けて、お家と身体をキレイにする

スペシャリストが勢ぞろい ♪・:*:・

ワークショップ形式のコンテンツや講師は

女性に人気の選りすぐりのものばかりです☆

大好きな分野で楽しい時間を過ごしたり、

さらに輝くべく、いままであまり関心のなかったジャンル

新しい発見をしてみるのも楽しいですよ(*^^)

★スペシャルプログラム★
【午後のお昼寝ヨガ】
24日,25日両日 13:00〜14:00
体の中も 心の中も 見た目もスッキリ、きれいに♪


◆日 時: 11月24日(日)  10:00~16:00
      11月25日(月)  10:00~15:00
     
◆場 所: Waku Chu Gyu cafe’(わくちゅぎゅかふぇ)

      甲府市貢川1-2-13




私も25日月曜日に参加させていただきます。

人気のイベントをこなす先輩方の中に
新参者の自分が参加していいのか・・・よかったのか(・・;)

不安しかありませんが・・・

先輩方の刺激を受けつつ
いろいろな方とお話できたらいいなぁ・・・と思っています(^^


☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿