2013年7月6日土曜日

LIXILショールーム甲府さんで七夕イベントのお手伝い

をします。

日にち:2013年7月7日日曜日
時間:10時から17時

場所:リクシルショールーム甲府
住所:山梨県甲府市貢川本町12-25

 
わーい(´◡`๑)

初めてイベントに参加させていただきます!!
イベントデビューなのに、リクシルさんでさせて頂けるなんて!!
とっても幸せです。
 
 
打ち合わせでこちらのショールームを見学させていただいたのですが
とっても素敵で楽しかったです。
 
 
 
 
 

システムキッチンなどを展示してあるのですが
それを引き立てるために置いてある小物や家具は
インテリアショップACTUSがプロデュースしています!


それに、トイレがとっても楽しいの!!

女子トイレは3部屋あって、
ショールームで扱っている全て違う種類のトイレが置いてあるのですが

・・・近づくだけでトイレのふたが空きます(笑)

覗いた個室のトイレのフタが次々開く姿は圧巻でした( ´艸`)


そして

スクラップブッキングをさせて頂くスペースは
この写真の油の奥のスペースです↓



・・・油が素敵に見えて(苦笑)
たまたま撮った写真にこの場所が写りこんでいました(結果オーライ♪)


そしてそして

自分がさせて頂くスクラップブッキングは





 
 
各10個
 
全部で40セット準備しました。
 
 
ロゼッタフラワーを自作したり↓



お花を組み立てて自作して頂こうと思って居ます↓



無料のイベントなので
もしお時間がありましたら、ぜひいらしてくださいね(´◡`๑)


☆彡sketch cana


scrapbooking情報がいっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿