2013年6月28日金曜日

スクラップブッキングを作ってみませんか?

初めまして!

第一回目で、どのくらい人が集まってくれるのか・・・
もしかしたら私の一人相撲になったらどうしよう(+_+)

と、新しいことを始めるワクワクよりも
例えるなら・・・バンジージャンプをする前の逃げ出したいようなドキドキの方が強いのですが(・・;)

第一回目のスクラップブッキングのお教室を開催したいと思って居ます。


日にち:7月25日木曜日
時間:10時半(1時間程度)

場所:おどるおやつ屋あらまさん
住所:山梨県北杜市長坂町白井沢3764

料金:1000円(シフォンケーキとお茶付き)
持ち物:Lサイズのお気に入りの写真1枚・スティックのり・はさみ

募集人数は6名様です。残2名様です
ご予約はこちらのアドレスへお願いします→kirakira-sketch@live.jp

お子様連れの方は託児が無いのでご自身で見ていただく形になります。
おやつはシフォンケーキをお出しする予定ですが、アレルギーのある方は事前に教えていただけると気にかける事が出来るので助かります。



こちらの作品↑をキットにして準備します。
それを使って、スクラップブッキングを行います。
サイズは8インチ(約20.3㎝)四方です。

ステッカー(見本は犬と女の子)は
上記見本のものか、自転車に乗った女の子と飛行機の組み合わせの2種類から選んでいただきます。



ステッカーは各4枚の用意になり、当日いずれかを選ぶ形になります。
ご希望に添えない場合がありましたらごめんなさい。

タイトル(上の写真では「2012 SUMMER」)は10文字までの希望のアルファベット、または数字を入れる事が出来ます。ご予約の際にお伝えください。

おどるおやつ屋あらまさんにチラシと見本が置いてあります。
もしよかったら見ていただけたら嬉しいです(´◡`๑)




不慣れな事もあるかもしれませんが、皆様と楽しい時間が過ごせたらと思って居ます。
よろしくお願いします。

kira×kira sketch 沖津香奈子 
メール:kirakira-sketch@live.jp
FB:https://www.facebook.com/pages/Kirakira-sketch/254225498049244



scrapbooking情報がいっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿